昇進祝い

昇進祝いは今後の活躍への期待をそえる
単に昇進を祝うだけでなく、今後の活躍を期待すると、さらにていねいになります。
健康への注意を促す重責をまっとうするために奮闘しすぎ、体をこわさないように注意を促す配慮も必要。
過度に羨むと嫉妬と思われる昇進の遅い自分を卑下すると、嫉妬と取られることもあるので、注意します。
時候は省略してもよい
電報もいいですね

以下例です

拝啓おめでとうございます。
課長ご昇進とうかがい.慶祝の至りです。
経験、実績、バイタリティーに富んだ野崎さんが、課長職に就かれることは時間の問題とは思っていましたが、承れば貴社前代未聞のスピード出世とか。
敬服するばかりです。
業界の景気は依然低迷していますが、野崎さんが課長となれば鬼に金棒、売上アップは約束されたも同然です。
と、周囲の期待は膨らむばかりと存じますので、くれぐれもお体を大切にご奮闘ください。
まずはお祝いまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|当選祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。